まんてん新宿西口店

まんてん新宿西口店

美味しいホルモンと元気の良い接客で楽しい時間をご提供致します。


店主の阿部亮氏が毎朝買い付ける新鮮なホルモンを、丁寧に下処理して提供しています。レバーやタンといったおなじみの部位から、真っ白な『白センマイ』の刺身、豚の『てっぽう』など、なかなか見かけない希少な部位までバラエティ豊か。どれも臭みはなく、たっぷりの旨みと歯ごたえで、ホルモンの新しい美味しさに出会えます。ガッツリお肉が食べたい!そんな女性たちにもおすすめの一軒。肉好き女子同士、盛り上がること間違いありません。

お一人ならカウンターへ。仕事の疲れを癒やし、パワーをチャージ!カウンター席もあるので、お仕事帰りのちょっと一杯にも気軽に利用できるお店。旨みたっぷりのホルモンをじっくりと七輪で焼きながら一人の充実した時間を過ごせる、とっておきの場所です。
七輪を囲むテーブルはどこか懐かしく、安らげる雰囲気。木のテーブルがぬくもりを感じさせる店内では、明るいスタッフが元気にお出迎え。赤味のある七輪のぽってりとしたフォルムと、ペンダントライトの柔らかい光が癒しを感じさせます。

まんてん新宿西口店

住所:東京都新宿区西新宿1-14-3
新宿ひかりビル 6F
アクセス:新宿駅西口から徒歩3分
電話番号:050-5269-4948
※仕入れのためお電話は16時以降のご対応となります
営業時間:
【月〜金】17:00~24:00 (L.O.23:30)
【土・日】13:00~24:00 (L.O.23:30)
※お肉がなくなり次第終了
定休日:年中無休